2006年02月27日


この度自分の在籍していた「Goth-Pop13」というバンドが無期限活動停止になりました。
理由はバンド的な歯車がかみ合ってないのでという感じですかね(はじめさんの言葉引用)

メンバーは社会人とかもいるし色々大変で今の状態での継続が不可能と判断した為です。
またメンバー同士が集まって新しいバンドが出来るといいな〜といった感じです。
ホントメンバー同士の喧嘩とかじゃないんでwww(・∀・)
全然仲良しなGP13メンバーで御座いますw(´ー`)

今まで応援していただいた方々ありがとうございました。
自分自身、バンドというものを初めて本格的にしてみて色々と学ぶことがありました。
バンドがここまでやってこれたのも皆さんのお陰だな〜と振り返るほど思います。

本当にありがとうございました!!

ってブログはバンドする以前からしていたので普通に継続なので・・・www(´ー`)
これからも当ブログをよろしくです(照

(23:51)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 迫田   2006年03月06日 22:21
おつかれさまです!
一回だけど、タイバンできて
よかったよ!

自分らも、終わり間近なんで
考えるものがありますわ…

コメントする

名前
URL
 
  絵文字