2006年06月22日

最近ずっと体調が悪くて何だか元気!って感じじゃなくて・・・
昨日は思い切って会社を休んで病院に行ってみた。

病院から帰宅後、家でゆっくり休養してたんだけど外はとても天気が良くて・・・
カーテンの隙間からふと見えた青空。何故か無性に撮りたくなってしまいデジカメ手にしてベランダに出てみたw

ホント眩しいくらいの青空。梅雨時なんだけど鮮やかな空だった。
微熱でクラっとしながらも2枚撮影!!(・∀・)

うちのベランダでもこんな写真撮れるんだな〜wと思いましたw(´ー`)

体調も検査の結果、何も悪いとこはないとの事でw
最近仕事が多いからストレスでも溜まってるのかな〜と思う今日でしたw(´∀`)

そんなベランダから撮ったもう一枚のごく普通の写真と一ヶ月程前に書いた詩を載せてみます。


***********************************************
「Tomorrow -Sky High-」

過ぎ行く毎日に辛さや哀しみを感じているなら
一緒に分け合い半分にすればいいさ
少しでも君に笑顔を与えられるならば傍で微笑んでいよう

幾つもの時を越えて出会った気持ちは忘れない
いつまでも笑顔交わして歩いて行ける
それが今でも僕が描いている明日

この雨が止んだら眩しい陽射しに飛び込もう
碧い光が包み込み風が歌を奏でる
さぁ手を繋いで明日へ歩いて行こう・・・
あの青い空より高く舞い上がる想いを手に繋いで・・・



***********************************************


ホント青空っていいですよね〜青空見てるととても癒されます!(・∀・)
もうすぐ青が最も鮮やかになる夏がやってくる!楽しみやな〜w

(23:11)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字