2006年08月03日

こんばんは〜!今夜もやってきました〜!
DJシンゴウの『やってられNIGHT♪』(^ω^)
お相手はいつもどおりDJシンゴウでーす。

さーて夏もいよいよ本番!花火にキャンプに海!
みなさんエンジョーイしてまっか〜?w

そんな夏でもやっぱり定期にやってくるこの音楽紹介レビュ〜!!w音楽に夢中な俺が見つけたオススメな楽曲をピックアップだYO!!(´∀`)

**************************************************
さて一人目はシンガポールの歌姫[Olivia Ong]d(´ー`*)

「Make It Mutual」
「In My Heart」

去年に発売したんだけど何気にこの子の1stアルバムイイ!(・∀・)
とても優しい気分にさせてくれる癒し系ダンスミュージックアルバムです♪今の時期に聴くと爽やかやかな夏になりそう!(^ω^)

**************************************************
二人目は最近話題に乗ってきた?[Lily Allen]d(´ー`*)

「Smile」
「Everything's Just Wonderful」

まだ日本発売は10月くらいとの噂の次世代シンガー!(・∀・)
音楽的には昭和レトロPOP的な印象!可愛らしくてお洒落な楽曲だけど歌っている内容は痛烈でございますw(´∀`)

**************************************************
三番目はハードな女性ボーカルROCKバンド![Velcra]d(´ー`*)

「My Low」
「Can't Stop Fighting」

結構前から聴いてるんだけどいい感じですw(´∀`)
女性ボーカルの中で一番カッコイイと思ったアーティストでもります!でもこの試聴サビ入ってすぐ切れてる・・・サビがいいのに・・・www

**************************************************
四番目はスカパンクの[Less Than Jake]d(´ー`*)

「Look What Happened」
「Gainesville Rock City」

最近出たアルバムはどうやらスカから遠ざかっている模様w(´∀`)
なんちゅーか夏って感じですよねwここに載せてる曲は古い曲ですが・・・w

**************************************************
ってまだ幾つか紹介したいのはいるんだけど試聴できるとこ探すのが大変です・・・_| ̄|○
また機会があった時にでも紹介してみま〜すwd(´ー`*)

(20:57)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字