2006年09月14日

こないだの週末に夜のドルフィンポートに行ってきました〜!w(・∀・)
ドルフィンポートは俺のカメラで初撮影!(^ω^)内心少しウキウキでしたw

ドルフィンポートの向かい側にウォーターフロントっていう広場みたいなとこあるんだけどまずはそっちから行きました〜!

電灯の足元の緑が暗闇をバックに映えてて綺麗だな〜と思って撮った一枚です。


いや〜さすが夜のウォーターフロント!(・∀・)カッポーがいっぱいいましたwww
しかしデートスポットとして思いついたことなかったなぁ・・・w

これは海岸沿いのとこの写真。夜の公園の街灯って何だか素敵やね〜!(´∀`)



更に公園街灯画像が続きます(笑)(・∀・)
どうやら俺は街灯と夜景が共存するような場面が好きなようですw
左奥に見えるのはドルフィンポート。右奥に見えるのが新しいNHK局。



ドルフィンポートとウォーターフロントの境目から撮った写真。
こういう角度も面白いな〜って思いましたw(´∀`)



ドルフィンポートの海側の玄関口!ライトの灯りがとても鮮やか♪
個人的には青の灯りが好きなのですが・・・噴水のとこくらいでしたw(・∀・;)



こちらはドルフィンポートの陸側の玄関口!(´∀`)
月とドルフィンポートがいい感じ!角度的にもお気に入りの一枚です♪


今まで夜のドルフィンポートとかウォーターフロントとか意識したことなかったなぁ〜。
何か新しい写真スポット見つけたような感覚で楽しく撮れましたw(・∀・)
まだまだ身近なとこに写真スポットは隠れてるかも!?w

(00:02)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字