2006年10月02日

秋の切ない季節を皆様どうお過ごしでしょうか?
俺は毎晩枕を涙で濡らす毎日ですwww(´∀`)ぇ(嘘です・・・)

さて!今回はオススメ情報2件と近況報告1件です♪


「凄いね!」
いや〜噂には聞いてたけど凄いソフトです!「google Earth」!

世界中のあらゆるところがこんなに細かいレベルまで見れてしまうという脅威のソフトです!!w(・∀・)
この写真はディズニーシーなんだけど人まで写ってるのわかる?
このレベルで世界中あらゆるところが見れるんYO!!
まるで気分は擬似世界空中旅行♪

ほとんどの方は自分の家や車まで見えちゃうんじゃないでしょうか?w
残念ながら鹿児島市周辺はまだ解像度の高い写真がないみたいで俺んち見えませんでした・・・_| ̄|○
国分とかの方ならはっきり見えるんだけどね〜!!

興味がある方はダウンロードして世界中を擬似旅行してみてねん♪d(´ー`*)
☆google Earth
http://earth.google.co.jp/

----------------------------------------------------------------
「ノリノリだね!」
買ってから毎日聞きまくってます!
Basement Jaxxの「Crazy Itch Radio」!!(・∀・)
Crazy Itch Radio

今のとこ俺の今年買ったCDの中で最もお気に入りかなw
ノリノリサウンドが凝縮されて尚且つオサレ感も漂うアルバムで〜す!
ジャンルは一応ハウスなんですけどあらゆるジャンルを取り込んでいて
一つのジャンルで捕らえられない程合成されてます♪
中でも「Hush Boy」と「Hey You」の2曲は個人的に病みつきです♪

聞いてみようと思ってみた方は下記リンクよりd(´ー`*)
☆Basement Jaxx 「Crazy Itch Radio」試聴
http://wmg.jp/public/d001?id=3381&m=1

----------------------------------------------------------------
「お気に入りだね!」
はい、最近この写真の柄のTシャツを一目ぼれで買いましたw(´∀`)

いや〜このデザインがかなりお気に入りですw
細かく見ると色々なのがあってデザイン的にも好みな感じで色合い的にも綺麗だな〜と思って即買い!!
8000円のTシャツだったけど値段気にせず買っちゃいました・・・w(でも割引効いたw)
えぇ、もちろんブランド名なんて知りませんwww(^ω^)
いつも一目ぼれで服を買うのが俺のショッピングです(笑)

あ、あと今週の週末に大阪旅行に行って来ます!!(・∀・)
久々に会う友人とかと遊んで楽しんできまーす!
写真も撮ってくる予定なのでお楽しみに♪(^ω^)

(23:11)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字