2006年10月22日

********************************************
大阪旅行絵巻-参- 「USJ Part.2」
********************************************

ジュラシックパークエリアに到着。そしてまたもや2時間待ち・・・_| ̄|○
待つのが嫌なのでブックレットを買おうと思うも売り切れ・・・www

2時間待って乗ったジュラシックパークのアトラクション。何故か一番前のど真ん中の席に・・・w
一緒に行った友人からネタバレしてたからどうなるかはわかってたんだけど・・・
いざ落下・・・角度がありえませんでした・・・(´;ω;`)ビビッタw
まるでビルから落っこちたような気分だったよwしかも水かかりまくり(笑)
でもまぁ2時間待ったかいがありました♪d(´ー`*)

そして腹も減ったのでジュラドックという普通のホットドッグを食して次はジョーズエリアへ!

ん〜!いかにもジョーズの港町って感じのエリアでした!w(・∀・)



そしてジョーズの模型もお目見え♪(´∀`)
写真を撮る係りの人の掛け声が「はいジョーズ!ぎゃあああ!」でした・・・素



立ちすぎて足が痛かったので休憩場所を求める一行。
途中素敵なハリウッドエリアを通過!カッコイイ建物を発見しましたwd(´ー`*)

そしてその後、疲れた体に鞭を打ちジョーズのアトラクションへ!
ここでも90分待ちだった・・・もう一行はほぼ無言になっていました・・・www
まぁジョーズは予想できた展開でしたw(´∀`)
最後に一緒に船に乗ったお客さんでその日誕生日の人がいたので友人と「ヒューヒュー!」言ってお祝いしました(笑)

辺りはもう夜の雰囲気に!夜のUSJも綺麗で素敵でした!(・∀・)

ホントテーマパークにいることを忘れてしまいそうだったわw



それくらい綺麗な夜の町並みだったからね〜!USJグッジョブ!!d(´ー`*)


その後、カフェにて休憩後、締めでピーターパンのショーを見に!(・∀・)
いや〜!ショー自体はよくわからなかったけれどピーターパンの空中浮遊が凄かった!
あの高さは尋常じゃないよ・・・俺だったら失神しますw(´∀`)


ショーの後の出口へ向かう人ごみに紛れながらも月が綺麗だったので撮影!



そしてモニュメント!やっぱり昼の雰囲気とは違いますな〜!(・∀・)



USJありがとーーー!楽しかった!まだ回りきれてないからまた来たいなぁ〜(´∀`)


この後、友人の友達も加えて晩御飯をしてまったりと楽しく語り合いました♪
楽しい大阪の一日をホントありがとう!!友人たちに感謝♪

こうして一年ぶりの大阪旅行は楽しい日々を過ごさせてもらったのでしたd(´ー`*)

(20:24)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 迫田   2006年11月07日 18:48
素直にうらやましいっす!
映画好きにはたまらんですね!

おいらもジョーズにパックンチョされたいすww


うぉーいつか行こうっと!!
2. Posted by shingou   2006年11月08日 09:44
USJホント良かったですよ〜!(・∀・)
つい先週末に初めてスパイダーマン2を見ましたw
もちろんUSJで見たから見たくなったわけですが…w
ちなみにジョーズのアトラクションはパックンチョされませんよw(ぁ
もし行くときは2日のパス買って2日行った方がいいと思いますよ〜!d(´ー`*)

コメントする

名前
 
  絵文字