2006年10月27日

「Rising」
願いは空 思いは海
消えない祈りをあの空へ浮かべ
尽きない想いをこの海へ浮かべよう

長い眠りから覚めた海の底
見上げた水の海に揺らめく輝き
ただ光を求めて君は泳いでゆく
優しい青の世界に包まれて・・・

やがて辿り着いた海の空は
空の麓に広がる大地
この大地に散らばる思いをかき集め
見上げた果て無き夢へ浮かべよう

果てなき青を越えて願いを輝かせる為に君は空を目指す
柔らかく包み込む透明な風に誘われてもっと高く・・・
近づきゆく輝きに腕を伸ばす君を願いは輝かせる

もう恐れるものなんか無いさ
暖かく優しい思いと願いはいつでも傍にいる
自分に眠っている光を解き放ち
頭上に広がる明日への扉から陽射しを越えて飛び出そう




(00:06)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字