2006年12月05日

前回2000HIT突破を記念して壁紙を作成したけどあれから3ヶ月・・・
ありがたい事に3000HIT突破しました!!(´;ω;`)感涙
ユニークユーザー数も1000人を超えて・・・ホント嬉しい限りです♪∩(´∀`∩)

これもこうやって覗きに来て頂いた皆様のお陰で御座います〜!
ホントありがとうございます!!d(´ー`*)

そういえば、この3ヶ月の間に鹿児島ホットラインさん(http://www.sakurajima.com/)の鹿児島のホットなブログってとこにうちの「Memory Of MyLife -Rebirth-」がいつの間にかリンクされていました♪
こうやってリンクして頂けてホント嬉しいです(・∀・)

このブログはリンクフリーなのでどんどん自由にリンクしちゃってください☆
もしリンクして頂ける場合は一声いただければ喜んで相互リンクさせて頂きます♪

これからも写真や詩、雑談などの質を上げて、
もっといいブログに出来るよう精進したいと思います!!d(´ー`*)
是非暖かい目で見守っていただけると光栄です♪


今回も記念に最近撮った秋や冬の香りを感じる写真の中から
数点ピックアップして壁紙バージョンにしてみました☆
1280x10241024x768の二つのサイズをご用意♪(・∀・)
お好みの壁紙がありましたらご自由にお持ち帰り下さい!d(´ー`*)

前回の壁紙も結構色んな方々に使っていただけたみたいで光栄です☆
☆前回の壁紙はこちら☆

何かの機会とかでまた壁紙バージョン公開したいと思いますのでお楽しみに!
これからも「Memory Of MyLife -Rebirth-」をよろしくお願いします!!∩(´∀`∩)


**** Wallpaper No.04 ****

1280*1024
1024*768


**** Wallpaper No.05 ****

1280*1024
1024*768


**** Wallpaper No.06 ****

1280*1024
1024*768


**** Wallpaper No.07 ****

1280*1024
1024*768


※元の写真の明るさが強めのものは、壁紙にした時に目が疲れないよう明るさを落としてあります。やや暗めに見える壁紙はその為ですのでご了承下さい。

(22:39)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by サコダ   2006年12月11日 19:43
紅葉の壁紙、
いただきました!

ほんと、うまいよねー!
写真をいじるの!
捕るのもだけど!

感心しますわ!!
2. Posted by shingou   2006年12月12日 20:12
毎度ありがとうございます♪(・∀・)
そしてお褒めのお言葉ありがとうです☆
ホントまだまだアマちゃんですよw(´Д⊂
デジタルな技術も撮影のテクニックもまだまだ甘いなぁ〜って思うことが多々です・・・。
もっと上手くなっていい写真撮れるように精進したいと思います!感性磨かないとですね〜。

コメントする

名前
 
  絵文字