2006年12月27日

さてさて、クリスマスのシーズンは終わってしまいましたけどイルミネーションの更新は終わりません(笑)
と言っても今回の紹介で最後になるんですけどねw(・∀・)
もしかしたら今回が今年最後の更新写真日記になりそうですね〜!

という事でイルミネーションのご紹介♪d(´ー`*)
今回は城山観光ホテルのイルミネーションです!

城山観光ホテルのイルミネーションはほぼ暖色系の灯りでまとまってます!
シンプルな灯りだけど暖かい。そんな印象です!(^ω^)

光のトンネルやら光のツリーやらがお出迎え♪(・∀・)
とてもやわらかい光なので心が温められるかのようでしたね〜!




これは展望台へ続く光の階段!足元が灯りで照らされてますw(´∀`)
ここはホント灯りだらけと言った感じで所狭しと灯りがあります(笑)




これは城山観光ホテルのメインと思われるツリーと噴水のショット!(・∀・)
噴水は何色にも色が変化してて目を楽しませてくれます♪


そんなこんなで鹿児島のイルミネーションを数回にわたって紹介してみました!
楽しんでいただけたでしょうか?d(´ー`*)

また来年はより良い写真を撮って公開出来るように頑張りたいで〜す♪
まだカメラ暦1年経ってないので一年経つまでにまだまだ腕をあげたいと思います!
是非気が向いたらまた覗きに来てくださいね〜!(・∀・)

ではでは、皆様残り少ないですが良いお年をお過ごしくださいませ!∩(´∀`∩)

(22:05)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まっちん   2006年12月29日 14:54
すごいすごい>∇<♪
やってくれますね〜☆

来年もよろしゅうです!!ハッピーな年になりますように♪
2. Posted by shingou   2007年01月04日 21:28
まだまだやったりますよ〜(笑)(^ω^)
返信遅れちゃってすいませんでした!(´Д⊂
今年もよろしくお願いします♪
とても良い一年になればいいですね!(・∀・)
3. Posted by まっちん   2007年01月08日 12:13
こちらこそ〜>∇<)♪

バトンまわしましたッ!
暇ができたらおねがいしまーす☆
4. Posted by shingou   2007年01月11日 23:29
お!バトンですか〜!(・∀・)
MIXIの方では何度もバトンしたことあるけどブログのバトンは初めてかもw
じゃあ更新の際に書いて見たいと思います♪ありがとうございます!d(´ー`*)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字