2007年01月29日

ついに今夜から鹿児島にて自分が最近ハマってるドラマの「LOST」が始まります♪
(MBC南日本放送で0時半より放映開始)
http://www.mbc.co.jp/tv/lost/index.html


「LOST」とは、「ゴールデングローブ賞2006」で最優秀作品賞受賞(ドラマ部門)、「エミー賞2005」では「24-TWENTY FOUR」を上回る12部門でノミネートされるなど、全米で大絶賛され、大ヒットシリーズとなったテレビシリーズです!
内容は太平洋上に墜落した飛行機から生き残った48人によるサバイバルサスペンスドラマ!

普段からテレビを見ない自分はドラマにはまると言う事が滅多に無いのですが・・・
こればかりはホントはまっちゃいました!w(ノ∀`)

DVDでシーズン1を全部見終えたのですが続きが気になり仕方がありません・・・
確実にLOST中毒症状です・・・www_| ̄|○
シーズン2は来週からリリースされてくるのでホント楽しみです(・∀・)

鹿児島の方は是非今夜0時半からスタートの「LOST」を見てみて下さい!
本気でおすすめなドラマです!d(´ー`*)

南国の○○と来たら鹿児島じゃん!!みたいな
鹿児島人をちょこっと興奮させる(?)内容もありますのでお楽しみに(笑)(^ω^)

噂によるとCMがいまいちらしいのが残念です・・・www
見逃した方も気が向いたら是非DVDとかで見てみてくださいね♪(・∀・)

(18:07)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まっちん   2007年01月30日 13:57
おぉ!鹿児島にもきましたか・∇・♪
ロストロスとーーー♪♪

 

写真デジカメでは撮ったんですけどブログにのせかた分からなくっていつもKTです^^;)
2. Posted by 迫田   2007年01月30日 17:33
面白かったのに途中で寝たよ…


しかも弟がスカパーで
シーズン2も見てやがるみたいで、完全に乗り遅れてますわ…
3. Posted by shingou   2007年01月30日 22:15
まっちんさん>
鹿児島にもやっと地上波上陸ですよ〜!w(・∀・)
自分はDVDで見てるので今度からシーズン2です♪
ブログはまずファイルのアップロードで画像をサーバーにあげるんですよ〜!ってKTって何すか?w(^ω^;)

迫田さん>
こうなったら迫田さんもDVDしかない!w
是非DVD借りてみてくださいよ〜(´∀`)
弟さんシーズン2ですか・・・まだ俺も見てないのに・・・俺も乗り遅れた予感・・・w
4. Posted by まっちん   2007年01月31日 14:32
ファイルのアップロード?サーバー?!
ちんぷんかんぷんでございます・・苦笑。
ちょっとずつ勉強しまーす^^;

KTはね、ケータイですぞよ☆
5. Posted by shingou   2007年01月31日 18:12
まっちんさん>
ログイン後の画面(管理サイト)の左側に [ファイルのアップロード] というリンクがあって、そこの [ファイルをアップロードする] をクリック!PC内のどのファイルをアップロードするか選択し、タイトルをつけて[選択したファイルをアップロードする] をクリックします。アップロード後、ブログ投稿の時に入力部上のIMGって木の画像をクリックすると載せられまっせ♪(・∀・)
KTって携帯って意味なのね〜!初知り!w
今度からばっちり使います(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字