2007年01月31日

今年に入って1ヶ月が過ぎようとしている一月末皆さんお元気でしょうか?(^ω^)

ふと気付いてみれば今年の最初に3500だったはずの当ブログのトータルアクセス数がいつの間にか一ヶ月で4500に・・・(・∀・;)
閲覧ユーザー数も200名増えて1500名になってるじゃないですか!!(笑)
今年に入ってからアクセスが増えてきていてホント嬉しい限りです!d(´ー`*)
いつも見て頂き本当にありがとうございます!感謝☆∩(´∀`∩)

当ブログはリンクフリーなのでリンクに追加したいとかありましたら、どんどん自由にリンクしちゃってください☆
もしリンクして頂ける場合は一声いただければ喜んで相互リンクさせて頂きます♪

写真歴1年まであと2ヶ月ちょっとあるのでもっと腕を磨きたいと思います☆
ブログの内容ももっと増やして濃くしていこうと思ってますので
是非温かい目で見守っていてただければ光栄です♪(・∀・)

という事でアクセスアップした記念と幾つか壁紙のリクエストが来てるので
そのリクエスト+αの壁紙を公開したいと思いますd(´ー`*)
今回も1280x10241024x768の二つのサイズをご用意♪(・∀・)
お好みの壁紙がありましたらご自由にお持ち帰り下さい!d(´ー`*)

----------------------------------------
過去の壁紙はこちらからチェックできます!
----------------------------------------


**** Wallpaper No.08 ****

1280*1024
1024*768


**** Wallpaper No.09 ****

1280*1024
1024*768


**** Wallpaper No.10 ****

1280*1024
1024*768


**** Wallpaper No.11 ****

1280*1024
1024*768


**** Wallpaper No.12 ****

1280*1024
1024*768


これからも「Memory Of MyLife -Rebirth-」をよろしくお願いします!!∩(´∀`∩)
是非また遊びに来てくださいね〜☆(・∀・)ノ



(23:50)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mai   2007年02月04日 13:10
どれもこれも・・・イイッ!(・∀・)v
羊ちゃん激カワです(*・∀・*)
これからもShingouの写真たちを楽しみにしてマス♪♪
2. Posted by hide   2007年02月04日 21:34
ごめんなさい。
ぼーっとしてました。
壁紙を作ってくださったのね。
No.8とNo.11いただきました。
Shingouの写真は、どれも壁紙にしていたいくらいきれいだよね。
3. Posted by shingou   2007年02月04日 22:40
mai>
どもども!書き込みありがとう♪d(´ー`*)
ホント羊の写真好きなんやね〜(笑)
じゃあ今度この羊とご対面ツアーでもw(ぇ
これからももっと良い写真撮れるように頑張りまっせ〜!(・∀・)

hideさん>
一体何処でぼーっとしてたんですか!(笑)
壁紙リクエストどおり作りましたよd(´ー`*)
お褒めの言葉ありがとうございます♪
でもまだまだ修行不足で御座います(´・ω・`)
写真のプロへの道は長く険しいです!w

コメントする

名前
 
  絵文字