2007年02月19日

やってきました!「My Favorite Music」の第3弾!(・∀・)

今回ご紹介するのはシンガポールの歌姫Olivia Ong(オリビア・オン)です♪

2004年に開催されたFIFAワールドカップ・アジア予選日本対シンガポールの試合でシンガポール国歌独唱を19歳ながらにして歌ったという実力派なアーティスト!

2005年10月にデビューアルバムの「Precious Stones」をリリースしました。
何気に当時のラジオチャートでMadonnaの「Hung Up」に続いて2位とかを取ってたみたいですけど日本国内での認知度は今ひとつ・・・w(´д⊂
でもこのデビューアルバムは3年かかって出来た分だけあって凄くイイアルバムです!
捨て曲が一切無いアルバムといった感じでそれぞれの曲の良さが表れてます。
Olivia Ongの歌声もとても優しくいい声で何気に癒し系だけど乗れるダンスポップといった感じ!
(2ndアルバムはまったりなダンスミュージック(お洒落系?)になっております)

今年22歳を迎えるOlivia Ong!これからの活動も見逃せませんね〜!(^ω^)

という事で今回、ご紹介するのはデビューアルバムからのリードシングルである「Make It Mutual」です♪
これは自分が一聴して気に入ってしまった名曲です(・∀・)
サビのメロディー良し!テンポの変化も良し!声も良し!といった感じかな。
とりあえずオススメなこの曲を是非お聞きあれ♪d(´ー`*)

-----------------------------------------------------------------
MFM #3 / Olivia Ong "Make It Mutual"
-----------------------------------------------------------------


(18:40)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mai   2007年02月19日 22:44
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

・・・・イイッ!
olivia。。ステキデス(照*´∀`*照)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2. Posted by shingou   2007年02月20日 10:45
mai>
Olivia Ongいいよね〜♪d(´ー`*)
知名度がちょっと低いのが勿体無いくらい!
もう少しメジャーなレーベルから出せばもっと売れそうな気もするんだけどね〜。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字