2007年02月27日

「Precious Season〜春夢〜」

遥か夢の向こうから聞こえてる足跡
優しく揺れる木漏れ日
風に誘われ瞳を開く

重なりゆく日々と季節を越えてたどり着く
景色を鮮やかに彩る貴方という名の季節

花びら舞い心躍らす春の夢
降り注ぐ暖かさの向こうへと腕を伸ばす
握りしめた想いは掛け替えのない煌めき

この広がる春空の下
柔らかく包み込む陽射しに乗って
想いと願いは空高く舞い上がる

輝きが溢れる春の夢と共に・・・



(00:39)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by hide   2007年03月05日 22:24
ごめん。
また、久々にのぞいた。。。

てか、この写真いい!!!
飾りつけもいい!!!
ぜひ、壁紙でちょうだい!
2. Posted by shingou   2007年03月06日 22:31
hideさん>
いいっすよ〜気になさらないで下さい♪d(´ー`*)
この写真は去年に撮った写真を書こうしたものですよ〜!携帯待ち受けバージョンなら既に存在します(笑)
壁紙バージョンですね〜!壁紙の第4弾考えておきます(・∀・)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字