2007年06月19日

今回の更新はMFMの6回目!(・∀・)
ご紹介するのはアメリカのダンス&シンガーグループThe Pussycat Dolls!!

ダンスも上手くて歌も上手いと言う素晴らしいグループです!
グエン・ステファニー、ニッキー・ヒルトン、クリスティーナ・アギレラらセレブが憧れる話題のダンス・エンターテイメント集団でもあります(´∀`)
詳しい説明を書くと長くなっちゃうので細かいとこは日本のサイトにてご覧下さいw
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/pussycat_dolls/bio.html

デビューアルバムからは12曲中6曲がシングルカットされているという凄い勢い!!
でも個人的に好きな"Bites The Dust"や"Right Now","Flirt(これは12曲に含まれてない)"は全くシングルカットされないと言う現実・・・_| ̄|○
早くセカンドアルバム出さないんかなぁ〜と思うけど出そうにありませんw(^ω^;)

今回はそんなデビューアルバムからシングルでも発売された"Stickwitu"をご紹介♪
PCDのバラード曲と言ったらやっぱりこの曲じゃないでしょうか?(・∀・)
PVの中ではPCDのメンバーのオフショット的なシーンとかも出てきてホント仲が良さそうですw
という事でPCDの"Stickwitu"を是非お聴き下さいませ♪d(´ー`*)

-----------------------------------------------------------------
MFM #6 / The Pussycat Dolls "Stickwitu"
-----------------------------------------------------------------


(00:00)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まっちん   2007年06月26日 12:46
C・Aのコスチュームでのプロモを見たんですけどかっこいいですよね〜♪

あたしにはみじんもないセクシーさがあって崇拝します。。
2. Posted by Shingou   2007年07月05日 23:57
まっちんさん>
C・Aって何の略っすか〜!?(゚Д゚;)
…気になる(笑)
あれは飽くまでショーをする人達ですからセクシー度を比べちゃ駄目ですよ!!w
まっちんさんもショーをしようとしてるなら別ですが…(^ω^)ぇ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字