2007年09月03日

前回に引き続き福岡旅行の時の写真をご紹介♪(^ω^)

海ノ中道から高速船うみなかラインに乗ったんですが・・・海の荒れ方が酷かった!
白波が立つ中出航できるのか不安だったけど高速船は爽快に百道浜へ!(・∀・)

百道浜のマリゾンに着くと夕日がとても綺麗でした!

マリゾンの建物のシルエットもなかなかいい味出してます♪(^ω^)


そして百道浜に来たならやっぱり福岡タワーへ!(・∀・)

今回はJR新幹線で来てたので色々な施設が割引になるので便利でした!d(´ー`*)


234メートルのタワーの123メートル部分にある展望台へ!!
ここは5階と呼ばれてるんですが3階まで降りると貸切のソファー席があるんですw
3箇所ぐらいにあるんですけどいい景色を独り占めできてしまう特等席!(・∀・)

先客がいたので順番を待っていたらどいてくれてGET!!(^ω^)
夕日が一番綺麗に見える角度の特等席☆

空の夕日によるグラデーションが素敵でした♪d(´ー`*)

そして綺麗な夕日が沈むのを涼しい空間で眺めながらBGMは心地の良い洋楽・・・
なんと贅沢なひととき!これはオススメです!w(・∀・)


んで夕日が沈めば福岡の景色は夜景モードへと変わります☆

これはその特等席のまん前に見える風景です(^ω^)
右奥に見える明るい場所はマリノアシティーになります☆



暗闇に浮かびあがる光の町並み!綺麗な色合いで雰囲気出てました!(´∀`)
道路を走る車の灯りもいい感じだったな〜d(´ー`*)



これはうみなかライナーで降りたマリゾンの夜の顔です(^ω^)
結婚式もあげられるみたいでいい雰囲気を醸し出してました♪


夕焼けから夜景までを特等席で堪能した福岡タワー!実に贅沢な時間でした(´∀`)
そしてこの後、福岡タワーを後にしてマリノアシティへと向かいました!

マリノアシティの写真と二日目の写真はまた次回の更新にて!w(・∀・)

-To Be Continued-

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

(20:38)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ねんねこ   2007年09月07日 18:16
3枚目の景色
ちょーーーーきれい!
ここすごいね☆
また雲のグラデーションがイイ!
すごいなぁ、自然そのものって感じで壮大です。
2. Posted by magazinn55   2007年09月08日 08:34
突然のコメントで失礼いたします。
ブログを拝見させていただきまして、是非とも協力をして
いただきたくコメントという形で、ご連絡をいたしました。
当サイトは「ブログで繋がるコミュニケーション」をテーマに
参加していただくブロガーの皆様を幅広く募集をしています。
ランキングを楽しんだり、さまざまなブログを拝見したり、
ブログを持っている方々のコミュニケーションの、
一つの引き出しとして、その場を提供したいと考えています。
当サイトの検索バーの横にブログの登録フォームがあります。
お手数をおかけいたしますが、ご賛同いただいて、ブログの登録を
御願いできれば幸いでございます。
是非、御願いします。こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
なお、こちらのミスで謝って、再度、ご連絡をした場合。
また、全く興味のない方は削除されてください。

3. Posted by shingou   2007年09月11日 00:31
ねんねこさん>
夕日のグラデーション気に入って貰えましたか!(・∀・)
こんな綺麗な夕日と夜景の景色を独占できちゃう福岡タワーのソファーブースは素敵過ぎましたw
やっぱり夕日前から夜景までのコースが一番贅沢な時間帯だと思いますね〜!
是非ねんねこさんも福岡タワーに行った時はソファーブースを占領してみてくださいd(´ー`*)凄くオススメです☆

コメントする

名前
 
  絵文字