2007年09月11日

ちょっと間が空きましたが、引き続き福岡旅行の写真を公開!(・∀・)

夜の福岡タワーを後にして向かったのはマリノアシティ!!(´∀`)


ライトアップされた観覧車が素敵ですがアミュの観覧車にもそっくりw(´∀`)
ここに来た目的はマリノアシティじゃなくてお隣のエバーグリーンマリノアにある日本一の大観覧車「スカイドリーム福岡」!
(この写真に写ってる観覧車とは別の観覧車が隣にあるんですw)




そしてこれが真下から見たスカイドリーム福岡!!(・∀・)
・・・って大きすぎてカメラに入りきれておりません・・・www



んで早速乗車です☆(^ω^)
・・・風が強い日でした・・・若干ゴンドラが揺れますw

という事で観覧車の命である車軸を撮ってみましたd(´ー`*)ぇ




そしてこれがゴンドラから見える景色〜!高いですw(´∀`)
実は高所恐怖症の俺は下側をあんまり見れません(笑)
でもホント福岡タワーも合わせて贅沢な時間を過ごしました♪
この後もお洒落な博多駅近くのホテルWITH THE STYLEのBARでカクテルを味わったり、物足りず居酒屋で二次会したりとホント贅沢な日でした☆(^ω^)


そして二日目はキャナルシティ博多に行ったり、天神に行ったりしてショッピングを楽しみました!
福岡を満喫した帰り道はお盆のラッシュだったので混んでましたが何とか座る席をGETして帰れました!(・∀・)

車窓から見える夕日がとても綺麗で帰りも何となく贅沢♪(^ω^)
一緒に写ってる工場(?)の煙もいい味出してるので個人的に好きな一枚です☆



ホント充実して贅沢いっぱいな楽しい旅行でしたd(´ー`*)
こんだけ充実した旅行だと満足度が抜群です☆

来月には初の沖縄旅行に行くので今から楽しみで仕方ないです!(・∀・)
沖縄もエンジョイしてきたいと思います〜!

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

(00:26)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by HARVEST   2007年09月27日 15:39
ねーねー
キャナルシティの別名知ってる?

ア ナ ル シ テ ィ
って言うんだよーアヒャアヒャ(゚∀゚)
2. Posted by shingou   2007年09月27日 19:23
HARVEST>
な ん て 卑 猥 な !
ってそれはHARVESTらの仲間内だけの別名だろw(´∀`)
アナルシティって随分と臭そうな名前じゃんw
そんな名前だったらイメージもドーンと落ちて客もごっそり減るわなw
是非HARVESTアナルランドを作ってください(ぇ

コメントする

名前
 
  絵文字