2008年01月07日

明けましておめでとうございます
A Happy New Year 2008


久々の1ヶ月以上ぶりの更新になりました(´∀`;)
何か色々と忙しかったりで更新する余裕がありませんでした・・・。
12月は緊張性頭痛という病を患ったり、年末から年始にかけて風邪引いたり・・・
自分は去年24歳で厄年だったんですけど厄年らしいフィニッシュでした・・・(笑)

今年も頑張って更新を続けていこうと思っておりますので
どうか今年も「Memory Of MyLife -Rebirth-」をよろしくお願いいたします

なんだかんだでこのブログの前身の「Memory Of MyLife」から数えると今年で3年を超えるみたいです。この「〜-Rebirth-」になってからは2回目の正月です(^ω^)
もっと更新頻度を上げれるといいんですが・・・なかなかそこまで俺の生活にはネタが無かったり・・・(笑)

年末に撮ったクリスマスイルミネーションの写真もまだ公開していないので、時期外れになるとは思いますがそのうち公開していきたいと思います(・∀・)

という事で最後に大晦日に撮った写真を公開!

大晦日の雨降り後の車内から撮った夕日です(´∀`)
ぼやけて見える雨雫が個人的にポイントです(笑)

(23:04)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by licca   2008年01月08日 22:59
あけましておめでとうございます

うーんなんだかいい写真。
どうしてこういうのが撮れるのか・・・
私の写真は大概スナップ写真なのに
2. Posted by mai   2008年01月10日 18:41
あけおめおめ

写真、上は暗いカンジだけど下から太陽(なのか?)のヒカリが入ってキレイ

トイカメチャンでこういうの撮ったらまた違うカンジに見えるんだろーなぁ♪

楽しみにしてマース
3. Posted by レィラ   2008年01月10日 21:08
|| 〒 ||д`*) チラ

+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!
写真デスなぁwww
4. Posted by shingou   2008年01月11日 00:33
liccaさん>
明けましておめでとうございます!(・∀・)
お褒めありがとうございます
この写真は狙ったのは雨雫が写るかどうかで周りの風景までは完全に狙ってませんでした(信号待ちの一瞬で撮ったので・・・w)
意外といい感じに撮れてたので俺もびっくりっす(^ω^;)

mai>
あけおめ(´∀`)って既に会ってるやんw
下に移ってるのは夕焼けの太陽よ〜!
撮った写真は加工でトイカメラ風に仕上げてるから多分似たような感じかなw
そのうち貰ったトイカメラでも何か撮影しようと思ってるのでお楽しみに♪(^ω^)

レイラ>
|∀`)イイ写真かい?ありがと♪
また気軽に覗きにきてやってくださいなw

コメントする

名前
 
  絵文字