2008年01月25日

前回に引き続き昨年末に撮ったクリスマスイルミネーションスポット第三弾の写真を公開しま〜す!(・∀・)
今回はみなと大通り公園と城山観光ホテルのイルミネーション!
一昨年に撮ったのとあんまり変わりがない写真ですが・・・(笑)
■一昨年のイルミ「みなと大通り公園」と「城山観光ホテル

まずはみなと大通り公園のイルミネーション!(^ω^)

市役所側の方から見たみなと大通り公園です(・∀・)
06年の写真と同じように子供がライトアップしたオブジェのとこを走り回ってました(笑)



この写真も一昨年撮ったものと被ってますが公園内から錦江湾側のアングルです。
もう一度言いますがどっちの写真ももちろん去年撮ったものです(´∀`;)
アングルやシチュエーション似てるけどホント一昨年の非公開分じゃありません・・・w



続きまして城山観光ホテルのイルミネーションです(・∀・)

夜景とイルミネーションが見れるというポイントです(^ω^)
全体的に見て一昨年と特に変わりはありませんでした。
途中の階段を登った後のエリアが寂しい感じなので、そこらへんにイルミ追加したらいいのになぁ〜と感じたのは俺だけでしょうか・・・?



続いてライトアップされた噴水とツリーを撮りました(´∀`)
はい!これも去年とかぶってますね・・・_| ̄|○
もっと違う目線で撮れる様に進歩したいなぁ・・・。

とまぁ今回の写真はほぼ前年とかぶってるような感じでした・・・(笑)
これで去年のクリスマスに撮りためた写真は終了です(・∀・)
ホント時期外れですいませんでした・・・(^ω^;)
次回からは別の写真を公開していきますのでお楽しみに〜!

(21:44)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字