2008年03月25日



13という数字が0になる時、
2年の眠りを超えた始まりが待っています。

2年前の「13」を知ってる方は要チェックですよw(´∀`)ノ


(23:15)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by レィラ   2008年03月30日 23:27
[PC]ヾ(-Д-*)ウーン…

2年前。。。
バンド???

何だろぉ…(o´I`)…。oOw
2. Posted by shingou   2008年03月31日 21:36
レイラ>
ふふっ(^ω^)レイラは二年前の13を知ってるね(笑)
あの頃のデモは捨てちゃったかな〜?
3. Posted by レィラ   2008年04月01日 00:05
もちろん
まだ
あるデスょw
( ̄皿 ̄)うしししし♪w

手書きの
封筒も
あったりしてw
(ノ∀`●)ンププ(笑)
4. Posted by shingou   2008年04月02日 08:22
レイラ>
うお〜まだ持っててくれたんやね〜(´Д⊂感涙
しかも手書きの封筒まで…(笑)
また新しい音源を作成する予定だからお楽しみに…(^ω^)
5. Posted by レィラ   2008年04月02日 22:31
*.+゚オオォォォ(●・Д・●)ォォォオオ゚+.*w
マジですかwww

楽しみw
ぜひに
新しくできたら
チョーダイ?( *´∇`)_w
6. Posted by shingou   2008年04月03日 12:44
レイラ>
マジっすわ〜w(^ω^)
楽しみとか言ってもらえると嬉しいねw
新しくデモができたときはmixi内のコミュとかでもデモ希望者募集とかする予定だからコミュにも気が向いたら登録してみてね〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字