2008年04月23日

さて、またもや久々の更新になります(´∀`;)

今回は先々週に行ったシャコンヌ珈琲店で撮った写真があるので合わせてご紹介♪

シャコンヌ珈琲店は星が峯の商店街近くに位置する珈琲専門店です(´∀`)
住宅街近くの道路沿いにあるんですが、店の中に入ると心地の良い音楽と落ち着いた店の雰囲気です。店内に満ちたコーヒーの香りがこれまたイイ味を出してます

お店の中の雰囲気はこんな感じになっております(^ω^)

このお店との出会いは自分がまだ幼い頃でした。その頃星が峯に縁があって、うちの母親がここのお店にちょこちょこ行ってたんです。んでとある日に母親がお持ち帰り(特別?)で不思議なピザを買ってきてたんですわ。

その名も「フルーツピザ」

フルーツピザと言ったらカスタードクリームとフルーツが乗った感じのものを想像するかもしれないけど、ここのお店のフルーツピザはホントにフルーツピザなんです(・∀・)
フルーツとイチゴジャムの上にたっぷりとチーズが乗ってるんです

え〜そんなん合うかよ〜!って思う人もいるかもしれないけど、これがまたベストマッチな味わいを奏でているんです!!d(´ー`*)
それをつい最近思い出してフルーツピザに疑いを持つ(?)彼女を連れて行って来たというわけですw

そしてそのフルーツピザがこちら!!

どうでしょうか?ホントフルーツピザって感じじゃないですか?(´∀`)
んで食べさせてみたら彼女も大絶賛!驚いていました(笑)
このときはハーフサイズを頼んだんですが、また食べに行って1ホール食べたいと言ってますw
もちろんメインのコーヒーも挽き立てでいい香りと深い味わいを楽しめますよ
他にもロイヤルミルクティーやパスタ、セットについてきたふっくら焼きたて(?)のパンやウインナーとかも美味しくていい感じですd(´ー`*)

そんなシャコンヌ珈琲店の場所はこちら!→Yahoo!地図情報

フルーツピザが気になったり、珈琲飲みながらまったりしたいとかでしたら是非このシャコンヌ珈琲店へ(´∀`)
星ヶ峯近くを通ったらフルーツピザ思い出してみてください(笑)(^ω^)

京王百貨店

(20:48)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by レィラ   2008年04月23日 22:33
フルーツピザ。。。
(-ω-;)ウーンw

想像もつきませぬwww
2. Posted by mai   2008年04月23日 23:55
ウンまかった(●´ω`●)
3. Posted by shingou   2008年04月25日 12:43
レイラ>
想像つかないっしょ〜?w(^ω^)
でもこれが結構美味いんだよね〜♪
真似してみたいけど再現が難しそうだから是非鹿児島まで来てこのお店に!w

mai>
美味かったやろ〜w(´ー`)v
また行かないとやね!
4. Posted by レィラ   2008年04月26日 23:01
(*゚ロ゚)ホ・(*゚ロ゚)ホーーッ!!
鹿児島に
行ったら
ぜひにwww

もしや。。。
maiサンって
彼女サンΣ【*゚д゚*】w
5. Posted by licca   2008年04月28日 23:08
チーズケーキみたいな味?かな???

ちょっと食べてみたーい
おいしそうだぁ
6. Posted by shingou   2008年05月13日 20:45
レイラ>
でも鹿児島市に来ても分かり辛い場所にあるから行きにくいけどね・・・w(^ω^;)
maiは・・・彼女だよw(´∀`)
よくぞ気付きましたなw彼女なんだけどコメントが短いんですわ(笑)
監視されてるから気をつけて!!w(嘘

liccaさん>
チーズケーキとは違った味っすね〜!(・∀・)
ホントピザとフルーツが組み合わさってるって感じの味ですwでもミスマッチではない美味さ!
やっぱり食べてみなくちゃわからないと思いますね・・・是非星が峯まで行ってフルーツピザ食べてきてみてくださいd(´ー`*)
7. Posted by レィラ   2008年05月16日 21:03
*.+゚オオォォォ(●・Д・●)ォォォオオ゚+.*w

彼女サン
初コメント
見ちゃいましたwww

8. Posted by shingou   2008年05月25日 20:48
レイラ>
見られちゃったね〜w
でもたまーにこっそりコメントしてたりするんだけどね(笑)(^ω^)

コメントする

名前
 
  絵文字