2008年05月13日

更新を怠っている俺です・・・またまた久々の更新です・・・w(´∀`;)
何だか忙しいのか何なのか、ブログを更新する機会がなかなかなくて・・・

とにかく今回は一ヶ月前に撮った桜の写真を載せます!!w(・∀・)
ちなみに前回のシャコンヌ珈琲店の後に行ってきました・・・(笑)

撮影場所は岩屋公園!花見している人が多かったなぁ〜。
天気は生憎の曇り空だったけど・・・
今年の鹿児島は花見のタイミングがとても難しい年でした。
週末に行こうと思うと雨が降るっていうパターン・・・w
週末に花見が出来たのはこの日だけだったんじゃないかな?


既に散り始めていて満開は過ぎていたんだけど何とか花見ができて良かったっす(^ω^)



今年撮った桜の写真はこの2枚のみ・・・w
もっと撮りたかったんだけどなぁ〜青空+桜のシチュエーションで(´∀`)
今から来年は週末が花見日和になることを願いたいと思います(・∀・)

そしてブログも今度の更新までまた期間が空かない事を我ながら祈ります・・・(笑)

(20:17)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by レィラ   2008年05月16日 21:04
忙しさ全開で
毎日
εεεε。∴+゜ヽ(*´∀`)。o○ガンバw
2. Posted by shingou   2008年05月25日 20:49
レイラ>
ありがとう!w
ぼちぼち頑張りますw(^ω^)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字