2008年10月08日

実に5ヶ月近くぶりのブログ更新・・・(´д`;)
ホントサボりすぎちゃったなぁ・・・

まぁこの期間の間にも色々あったんだけど、最近はあんまり写真を撮る機会がない・・・という平和な日々を過ごしております(・∀・)
仕事もボチボチ忙しくて家でブログを更新する気も起こらなかったり・・・w

気付いてみればもう日付が10月になってしまいました!
ホントいつの間にって感じで毎日が過ぎていくのが早いっす・・・w
こないだお盆だったような気がするんだけどな・・・(^ω^;)

そういえば先月の頭に久々の海外旅行で韓国に行ってきました!!(会社でだけど)
写真色々撮ったけど今回は夏の写真が残ってるのでまたの機会に・・・
今度はいつの更新になるのかわかんないけど頑張って今年中には・・・w(ぇ

さて、夏の風物詩といったら・・・やっぱり花火でしょう!(・∀・)
今年も枕崎のきばらん海や、雨だったけどほぼ強制的?に開催された錦江湾サマーナイト大花火大会へ行ってきました!(^ω^)

サマーナイトは全然撮らなかったのできばらん海の写真を公開

夕暮れ時の祭り会場!みんな花火の場所取りをしてる最中ですw(・∀・)
そういえば地面が結構熱かった・・・w来年は敷物持っていかないとだ・・・w



なんと花火が打ちあがってみれば自分らの座ってる場所のまん前でした!!
まさに特等席!これで美味い酒と料理があれば最高ですなw
まぁ運転手だから飲めないんだけど・・・w(´Д⊂

とまぁ今年綺麗に撮れた写真はこんぐらいでした・・・w
今年はあんまり撮らず見る事に集中してたから仕方ない!(´∀`)言い訳?
また来年の夏も花火を見に行かないとだ

ってそういえば来週末には八代の花火競技大会に行くんだった・・・w
夏の風物詩まだ終わってね〜〜〜〜〜!!(゜д゜;)

(23:26)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Licca   2008年10月23日 22:11
いいなぁー今年は花火見に行ってないよ

写真でみにいったことにしとこ♪
2. Posted by shingou   2008年10月27日 00:13
Liccaさん>
お久しぶりです!(・∀・)
今年花火見に行ってなかったんですね・・・仕事忙しそうですしね・・・(´д`;)
写真もっと沢山撮っておけば花火気分になれたかもしれないんですが・・・今年は全然撮ってないんですよね・・・w(´Д⊂すいませ〜ん

コメントする

名前
URL
 
  絵文字