2009年01月22日


ホントに今更ですが、明けましておめでとうございます!(・∀・)
今年もMemory Of MyLife共々よろしくお願いいたします!
(ちなみにこの写真は高千穂牧場のニュージャージー牛(?)ですw)


ということで更新もあんまり無いまま新年の1月目が終わりそうな勢いです…w
今回は去年よりストックしていた写真の中から厳選した写真を公開しまーす!



こちらは去年の11月に仕事で撮った写真の一枚ですw(´∀`)
鹿児島の天文館にあるグルメ通りのショット。朝だから人が少ないですw




こちらはクリスマス過ぎに撮った伊集院のイルミネーションハウスの写真です!(・∀・)
去年はもうやらないとの噂を聞いたのですがしっかりイルミネーションで輝いてましたよ〜!
よく近づいてイルミのセットを見ると値札がついてたりするんです(笑)
どうやらこのお宅のイルミネーションは家主さんのお店で売っている(?)品物のデモストレーションみたいなものらしいですよ!
綺麗だな〜って思ったら是非お買い求め下さい(笑)(^ω^)ぇ



さて、ここからは毎年お馴染みのフラワーパークのイルミネーション!(・∀・)
もう鹿児島の人はほとんど知ってる!って感じになってきましたね〜!
これはメインのツリーとトナカイ!2008年のツリーカラーはレインボーです!



前年は結構飾ってあった星型(?)ライトですが、去年は少なめでした!(´∀`)
写真の中に無いですが去年は色鮮やかな丸いカラーボールが沢山ありました!
そっちも綺麗だったんですが、ぼやけた写真になってたのでお蔵入りです…w



こちらは室内イルミネーションのメインホールです(^ω^)
今回はフラミンゴが噴水近くにいました!あとその奥にはアヒルも!w


と言った感じで新年初はまとめて公開してみました!(・∀・)
これでストックしている写真がなくなったような感じですね…w
最近、写真を撮る機会が減ってきていたので、今年こそは去年より沢山の写真を撮れるように頑張りたいと思います!d(´ー`*)

(23:05)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ma-☆   2009年06月03日 20:20
もう6月なのに
これっきり更新がないって
ドユコトー(*´ェ`*)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字