2009年11月07日

今年の初めに明けましておめでとうございますという記事を更新してから、早10ヶ月・・・(´д`;)
とても久々にブログを更新します・・・。

なんと言うか、ホントに忙しい日々でやっと落ち着いてきた?というか・・・
色々と環境が変わったりとか・・・何とか元気にやっております!
平日の夜だと仕事から帰ってきたら時間が無かったり、休みはずっと外出してたのでブログを更新する間が無かったんです。。。(^ω^;)

DSC02074_s
今頃今年の4月に撮った桜をアップしてみました・・・(笑)
撮影場所は、知覧の知覧特攻平和会館にある公園です。
ちなみにこの時期は既に桜はほとんど散ってました・・・
鹿児島桜散るの早いよなぁ・・・w

ずっと更新していなかったので写真をいっぱい撮ってあるのかと言えば全然無いです・・・w
最近はカメラを持って写真を撮るって機会が少なくなりました。
でもまぁ最近はETCで遠くまで安くで行ける様な感じにもなったし、時間があればどっか行ってまた写真が撮れたらなぁ〜って思ってます。

また記事のブランクが空き過ぎないうちに更新できるよう頑張りま〜す!

(15:23)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字