Music

2006年05月29日

さぁ〜て久々に最近の俺のお気に入りの音楽紹介でもしますかw(´∀`)
っておまいのお気に入りなんてどうでもいいんだYO!!ってか?

あーは♪そんな事気にしない俺ですから(´;ω;`)号泣

まぁ皆さんの音楽生活にちょこっとでも新しい楽しみを追加できたらという次第であります!!w(・∀・)←都合のいい俺

では気を取り直して逝ってみよー(´∀`)ノ

*************************************************
.瀬鵐汽鵐屮襪杷いレゲトンで逝きたい貴方へ!
*************************************************
そんな貴方にはSharlene Boodram!!(・∀・)
「Sweeta Sweeta」を筆頭にカナリ今年の夏に熱いアーティストです!
ダンサンブルなレゲトンといった感じ!
去年のリアーナ並みにHITするような予感さえしますwd(´ー`*)
R&Bやレゲトンがお好きな方には更におすすめ♪

Sharlene Boodram「Sweeta Sweeta」 試聴
Sharlene Boodram「Ask It」 試聴


*************************************************
▲サレなハウスで逝きたい貴方へ!!
*************************************************
そんな貴方にはRasmus Faber!!(・∀・)
「Ever After」や「Get Over Here」などなどオサレなハウストラック!!
ハウスと言っても歌ものやメロディーが主流のガラージハウスになるんだけどね♪
彼自体はフルアルバムを出していないみたいなんだけどつい先週日本だけの彼の楽曲だけ集めた編集版のCDが発売されました♪
お洒落な女の子におすすめなアーティストです!!結構日本の色々な業界人の人達もおすすめする程!!
ちなみにおまけ情報で彼はスウェーデンのイケメソDJです(´∀`)ぇ

Rasmus Faber「Ever After」 試聴
Rasmus Faber「Get Over Here」 試聴


*************************************************
ちょっと重い音で逝きたい貴方へ!!
*************************************************
そんな貴方にはKMFDM!!(・∀・)
結構個人的にお気に入りなアーティストwダンス的要素とロックの要素を合成したような楽曲が多くていい感じです♪
ちなみにこのバンドのメンバーはMarilyn Mansonに加入しておりますw
よくわからないんだけど女のボーカル曲も幾つかあるからもしかしたら女のメンバーもいるのかも・・・w

KMFDM「Sturm & Drang」 試聴
KMFDM「Witch Hunt」 試聴


*************************************************
ち屬笋なPOPロックで逝きたい貴方へ!!
*************************************************
そんな貴方にはKT Tunstall!!(・∀・)
スコットランドのシンガーソングライターでデビューアルバムをリリースしました!海の向こうでは結構売れてるみたいです!
最近のジャカジャカしたガールズロックから離れたい人には更におすすめかなw

KT Tunstall「Suddenly I See」 試聴
・・・そろそろ長い説明が面倒になってきました・・・w(´∀`)ぁ


*************************************************
イ泙世泙瀬ールズロックで逝きたい貴方へ!!
*************************************************
そんな貴方にはKrystal Meyers!!(・∀・)
アヴリルと同じプロデューサーがついたのでアヴリルみたいなガールズロック好きにはおすすめです♪
この子の顔はいつも思うけどHilary DuffとLillixのボーカルを足して2で割ったような顔ですね(ぇ

Krystal Meyers「Fire」 試聴


*************************************************
HIPHOPで逝きたい貴方へ!!
*************************************************
そんな貴方にはAk'sent!!(・∀・)
18歳のフィメールラッパーですwちなみにまだデビュー前です!
来月末にデビューアルバムが発売するんだけど試聴が見つかりませんでした・・・なので俺的にお気に入りな曲の試聴を・・・w

Ak'sent「This One」(アルバム未収録曲) 試聴


*************************************************
とまぁ6アーティスト紹介したんだけどまだまだ紹介したいのが他にも・・・w
でも順番に書いていくのが大変面倒なことに気づいたwww
また機会があったら紹介したいと思います!!d(´ー`*)ぇ


(23:39)

2006年01月09日

マリリン・マンソンもニンテンドーDSがお気に入り - Nintendo iNSIDE
http://www.nintendo-inside.jp/news/176/17624.html

俺の一番好きな洋楽アーティストはMarilyn MansonなんだけどそのマンソンがニンテンドーDSにはまってるって言うじゃないw
この記事を見たときワロタよwww(ノ∀`)

マンソンがゲームしてる姿が思い浮かべられんw
てか普段のマンソンって何気に一般過ぎるんよねwバンドでは凄い攻撃的だけどさw
でもそんな攻撃的な音楽していながらもチャリティーに参加したりとか根がしっかりしてるから素敵ですw
そういうとこも俺がマンソン好きな一つかな?w(´ー`)
でも何よりも音源が好きだけどねw

(16:59)