カフェ

2008年03月11日

さて・・・またもや一ヶ月ちょっと更新してませんでした・・・(´д`;)
ブログを更新しようと思いながらも暇が無かったりとかでなかなか行動に移せずでした。

久々の更新ですが、今回は1月に行ったいちき串木野市の「Wazett style」で撮った写真を公開します!(・∀・)

Wazett styleは、国道3号線から若干山に入ったところにある隠れ家っぽいカフェです。道にWazett styleの小さい看板があるんですが、ホント小さい看板なので見逃す可能性大です。自分らも行く時に見逃しました(笑)(^ω^;)


んで無事辿り着いたWazett Styleの写真はこちら!(・∀・)
木造で温かみのあるお店です。国道から離れているので静かなカフェと言った感じ。
木々や山に囲まれている癒し系カフェでした(´∀`)



Welcomeと書かれた看板がお出迎えw(・∀・)
ちなみに看板の下にあるベルは鳴らすためについてるんじゃありません・・・w


休日の昼間という事もあってお客さんがいっぱいでした!
なんとかラッシュ前だったからすんなり座れたけど、しばらく経ったら待ち状態になってました!

そして注文したのはキッシュプレートとアイスマンゴーティー。

↑実はこの写真がブログ初の食べ物写真(笑)
キッシュもパンもマンゴーティーも美味しかった!(・∀・)
ケーキセットを頼んだんで、この後にゆずチーズケーキというのも食べたのですが、それもまた美味しかったです!d(´ー`*)
更に食べ終わった後は広い庭を散歩してリラックスできます!

まったりしたいときにはピッタリのカフェやなぁ〜って感じました!(´∀`)
いちき串木野市方面に行った時は是非行ってみてください♪

Wazett styleの詳しい場所は、記事の最初の方にあるWazett styleのリンク先のフラッシュが終わった後に出てますのでチェックしてみてください(・∀・)

京王百貨店


(23:24)
Profile
Recent Comments
Mobile QR code
QRコード